いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

九重紅葉散策♪その①

2011-10-24 22:33:17 | 山・海・水中写真
海の次はまたまた山の話題です。
今回は母が九重に行きました
坊ヶツルでキャンプ紅葉登山の予定が
週末からお約束の雨
泉水キャンプ場になりましたが
バンガローで11人の賑やかな宴会

ナマヒゲさんのネパール風カレー
鳥が丸ごと2匹美味しかった~



あっと言う間に時間も過ぎて
0時には寝袋の中で就寝

翌朝は予報通りの天気を期待したのに…
目が覚めると…どんよりの空

まずは朝風呂
キャンプ場には広い露天風呂がありました



朝食のあと、長者原の登山口へ
目指す予定の三俣山は霧の中
気を取り直して紅葉散策開始



休憩中…前日のお酒が効いてる方も(笑)



久しぶりの森林浴
何度も深呼吸



途中見つけたでっかいキノコ
なんだかプリンみたいだった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿