いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (のび太とジャイアンのママ)
2009-10-14 00:19:11
と言っても、名前はご存じだったかも?父子家庭の息子じゃない方さんのブログで、お互いのブログに行ったことはありますか?ってコメントを書いて下さっていたので、やってきました。そしてやって来て・・・なんだか親近感がわいて、つい今までのバックナンバーを全部読みました。

私は3兄弟の母です。8歳ののび太、4歳のジャイアン、2歳のスネ夫。のび太はアスペルガーだと言われて、センターに行っています。喘息を持っているのも一緒。最近やっと発作は起こさなくなってきましたが。ジャイアンはまだまだ発作が多い喘息持ちです。
いつも青空さんと息子さんの関係の心地よさをすごく感じるブログですね。

お身体、治療中とのこと、お大事になさってください。
よかったら、また来させて下さいね。
返信する
のび太とジャイアンのママさん (Unknown)
2009-10-16 00:25:47
温かいコメントありがとうございましたm(__)m
ほんとに、お互いののび太君、似ていますね(^^)
3人の子育て、ほんとに大変ですが、頑張って下さい
退院して翌日より、仕事に復帰したのですが…。体力、気力、精神力ともに、power不足の日々です。
元気に復活して、またブログ更新させます

返信する

コメントを投稿