いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

桜散策♪

2011-03-29 01:03:56 | お出かけ
晴天のお休みでした
珍しく気持ちが山行きではなかったので
気分を変えて新幹線で熊本へ

息子にも振られ、一人でゆっくり買い物と思っていたのですが(笑)
まず向かった先は、熊本城
桜の頃にはいつも散策します
今年は5分先くらいだったかな



平日ですが人も多く、賑わってました。









天守閣にも久しぶりに登りました。
たまには山以外の散策も良い感じ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ママコーチ)
2011-03-30 19:35:36
大人な休日ですね~
私の休日は実家でたまったDVDをお菓子を食べながら観ること

出掛けたいんですが、一人で行くと 挙動不審になってしまうんです
青空さんみたいに大人な休日を過ごしてみたいです〓
返信する
ママコーチさんへ (青空♪)
2011-03-31 21:20:15
お一人様の大人な休日しょ
ママコーチもいつか大人の仲間入り?(笑)
そう言えば最近、映画やDVD見てないなぁ
返信する

コメントを投稿