いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

遠出遠足♪

2011-03-30 00:24:55 | 息子☆日記(小6)
今日はスクールのお別れ遠足♪
バスで荒尾市の三井グリーンランドへ

去年は母も一緒に行きました。
引率と言うよりも、久しぶりの遊園地
子供達と絶叫マシーンを楽しんだだけ(笑)

今年はあいにくの勤務
引率できず残念

朝からお弁当を持たせ、駅まで息子を見送りました
集合場所まで、鉄道で40分


帰りはコーチから、18時半にはバスが着くと連絡が来ました。
勤務が終わったのが18時半
それから急ぎ解散場所に向かいます

事前にコーチへ、迎えが遅れると連絡を入れていたので、コーチが途中まで息子を送ってくれました


今日は、午後からあいにくの雨で
絶叫マシーンを制覇できず、残念がっていましたが…。
スクールの友達と沢山楽しめた様です
グリーンランドの、話しが止まりませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿