いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

地区トーナメント選☆

2011-08-21 23:32:10 | サッカー
地区予選大会
6校によるトーナメント戦が始まりました

土曜は朝から土砂降り
心配してたけど
試合前には天気回復
暑い一日になりました

第1試合 6-0で勝利
息子は後半フルで出場しました

お弁当Timeは、1、2年生いい雰囲気

試合を応援しながら、
先輩や友達との様子を見れるいい機会です



第2試合は青のユニフォームに着替え
接戦2-1で勝利

途中足を痛めた選手の代わりに
息子がピッチへ
え?代わり大丈夫…??
つぶやく母の横で
「大丈夫!あれだけ頑張ってる。当たりも強くなってるよ」
小学生の頃から、一緒に見ている保護者のお父さんの一言。
なんだかホッとしました。



試合が終わって歩く小さな背中
ちょっとたくましく見えました

第3試合も2-0で勝利
試合の夜は送迎会でした。先生に保護者は美味しい生ビール
子供達はバイキングで一杯食べて
全員で腕相撲競ってました
ほんとに仲良い感じ

残り2試合も勝てるといいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましい~ (バボ)
2011-08-22 00:18:51
さすがに中学生の背中ともなると、たくましいですね~
応援も頑張ってください。美味しいビールを飲む為に。
返信する
ご武運を~ (ひょげ牛)
2011-08-22 18:39:23
懐かしいですね~。息子らが県大会の切符を取った日を思い出したデス。
チームがヨカムードなら、いい結果も期待できます・・。
もう一つ、夏休みのヨカ思い出になりますよう。
返信する
バボさんへ (青空♪)
2011-08-23 14:37:08
中学生になると、子供達も雰囲気が変わりますね~。
観ていて楽しみがあります
応援で声出した後は、ビールも美味しいです
返信する
ひょげ牛さんへ (青空♪)
2011-08-23 14:43:08
ありがとうございます
県大会出場できればよいなぁ…とちょっと期待してます
1・2年生だけで、最初は心配していましたが
チームの雰囲気が良いので、これから楽しみです
返信する

コメントを投稿