いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

学校行事☆

2011-08-24 05:12:30 | 息子☆日記(中1)
夏休みの学校行事
美化作業と親子ビーチボールバレー大会がありました。

朝6時半から美化作業。
雨が降ったり止んだりでしたが
予定通り1時間半で作業終了

9時から体育館に移動してバレー大会!
子供チームと保護者チームのクラス対抗戦。
母ももちろん参加しました
1年3組は、子供達も保護者も1勝1敗

子供達の声援を受けながら、担任の先生も一緒に
笑いの堪えない保護者チーム。
楽しめました



子供と学校行事に参加できるのも
中学生まででしょうね~。そのうち「ウザい!」なんて言われちゃうかな
色んな行事に参加するのは大変だけど
母自身、良い体験になってます
後少し頑張って参加したいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナマヒゲ)
2011-08-24 07:03:34
もうかなりうざがられているナマヒゲです。
中学生まだまだ可愛いですね。

もう親子バレー大会なんかしたら故障者続出かも??
一番先に故障しそうです。
返信する
Unknown (ひょげ牛)
2011-08-25 15:50:17
私メの地域は、毎年6月頃に小・中のPTAが合同でビーチボールバレー大会があります。
子供達はもっぱら応援ですが、結構いい汗がかけます・・。

今年は最後の大会じゃったもんで、仮装して出るつもりでしたが、残念ながら都合で出れませんでした・・。ザンネン・・。
返信する
ナマヒゲさんへ (青空♪)
2011-08-26 00:17:32
私も1ヶ月以上、運動していなかったので
ケガだけはしないように…と
ストレッチは入念に
子供の成長と共に親の体力が
返信する
ひょげ牛さんへ (青空♪)
2011-08-26 00:22:20
仮装してビーチボールバレーをしている人
まだ見たことないです
10月に職場のビーチボールバレー大会があります。
飛び入りで出場されませんか?
返信する

コメントを投稿