いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

フットサルMix♪

2010-08-28 01:19:23 | サッカー
夏休み最後の週末
今夜も親子でMixに参加させてもらいました

このところ、事前学習や勉強会に会議と、夜はばかりで…。
息子との夜は5日ぶりでした

今夜もいっぱい走りました
どう動いていいのか分からず、無駄に動いてたかも
平成生まれのメンバーは、休憩も取らずに動き続け
昭和メンバーは休みをもらいつつ
楽しかったです

夕方、練習試合を終えた後の息子も、よく走りました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマチャン)
2010-08-28 11:13:26
恐るべし平成生まれ(笑)

息子ちゃん宿題終わりましたかまた息子ちゃんも一緒にできるの楽しみにしてます
返信する
Unknown (島子)
2010-08-28 17:47:01
コンニチゎ

昨日はmixお疲れさまでしたぁ

アマチャンの横にいた昭和女子です

いきなりのコメすみません

昨日は青空サンと息子サンと一緒に出来て楽しかったです


なかなか行けないので、また一緒になった時はよろしくお願いしますっ
返信する
アマちゃんへ (青空♪)
2010-08-29 00:27:55
息子の宿題は、ギリギリ明日までかかりそうで

通知表の記入をすっかり忘れてて
慌てた母です

次のmixもよろしくお願いします
返信する
島子さんへ (青空♪)
2010-08-29 00:31:01
コメントありがとうございます
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです
天ちゃんといいコンビネーションでしたね
また一緒に楽しめると嬉しいです
返信する

コメントを投稿