いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

サッカースクール☆集合写真

2010-08-29 00:48:58 | サッカー
今夜はスクールでした。
夕暮れちょっと早くなった分
涼しくなって来ましたね
グランドを眺めていても
風が心地よかったです

初めて息子がスクールを体験したのは
このグランドでした。
あれから1年が過ぎるのが
ほんとに早かったです

スクールの最後に
いつも集合写真の撮影があります
コーチのブログ
その日の写真が載せられます

写真の息子、なかなかいい顔してて
ブログの写真を保存させてもらってます。
なかなか連れて行けない時も…
でも、いつの間にか写真もたくさんになりました

これからも、いい顔で写って欲しいなぁ~
なんて思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿