いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

バッテイングセンター

2010-10-09 01:15:17 | 息子☆日記(小6)
今日も残業でした
それでも18時過ぎには帰宅
仕事でなんだか気分がな時
不思議と息子に波長します
またしてもバトル
そして…いつもの様に
おじいちゃんから母へお怒りが
はぁぁ~ 悪循環

険悪ムードのまま、息子を連れて
職場のビーチボールバレーの練習へ
ところが、今日にかぎってメンバーが集まらず中止
このまま帰るのもねぇ

母の思いついた場所
地元のバッテイングセンター
☆くまにち☆や熊本のTV番組でも紹介されました

好きなバッテイングセンターに着いて
息子はすでにケロッとしてます
何でもすぐ忘れる(不注意優勢型)が息子の特性
でも、忘れる⇔切り替えが早い(長所)のいい所
けっこう後引きネガティブな母にとって
息子の切り替えに助けられてることも



オーナー(あき坊さん)が、さりげなく息子の手に
おまけのコインを握らせてくれました
同じ速度(低速)で幾つ当たるか
28球中…24対23…
1球差で母の負け次は負けんよ
2人で250球ほどバッドを振り回し
いい汗かきました
いい感じにお互いストレス発散かな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキー)
2010-10-09 01:24:57
バッティングセンター 確かに ストレス発散には もってこいですね

にしても 28の23は すげー
返信する
Unknown (zono)
2010-10-09 11:34:59
いい発散になるよね
私もB.S大好きたまにHRも打つよ
やっと最近中2の息子が私を追い越してくれた遅っそ
筋肉痛お察しします
返信する
アッキーさんへ (青空♪さんへ)
2010-10-09 19:42:00
いやいや!
低速ですよしかも打った数ではなく、当たった数ですから
返信する
zonoさんへ (青空♪)
2010-10-09 19:45:27
中2の息子さん、野球部ですよね
HRといい
さすが!!としか言いようがありません
返信する
Unknown (バボ)
2010-10-09 23:02:23
いつだったか、新聞でも紹介されてましたね。
そのうちお邪魔してみます。

ストレス発散出来るぐらいの腕前は素晴らしい
返信する
バボさんへ (青空♪)
2010-10-10 00:44:01
ぜひ、未来のJリーガーを連れて行かれて下さい
室内なのでこれからの季節は、寒くありません
真に当たって飛ぶと、気持ちいいですね~
たまにですが
モバイル会員になると、色んな特典がつきます
返信する

コメントを投稿