いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

いちごマラソン試走&温泉☆

2012-02-08 00:10:58 | 日記
玉名へお出かけしました
目的の小岱山トレランは雨でおあずけに

もう1つの目的…マラソン大会のルート確認
11月から走り始めて3ヶ月です♪
今月末に「横島いちごマラソン大会」でいよいよデビュー
せっかくなので、試走しちゃいました☆
夜勤明けでちょっと体が重いけど
相棒と2人、ルートを確認しながらゆっくりと
干拓地の広い田んぼの中
曲がっても曲がっても同じ景色で迷いそう
でも、初めての道は新鮮で楽しかった~
なんとか完走できるかなぁ~と
少し自信がつきました

1番楽しみな目的が…平山温泉
初めてなので、前日までどこにするか…
悩みに悩んで



今回は「湯の川」にしました☆
クーポン券で半額料金だし



雰囲気も良くて、お湯も最高
750円で得した気分



マッタリとお湯に浸かって、心身ともに癒されました
息子の迎えには間に合う様、16時には帰路へ
日帰りでも充分満喫の1日でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょげ牛)
2012-02-08 21:16:52
気合、入っとりますね~。来月はこちらも市民駅伝・・。監督兼補員になりそうな・・。
多少なりとも走っとこうかな・・
返信する
ひょげ牛さんへ (青空♪)
2012-02-11 00:59:07
市民駅伝の季節になりましたね。
職場の名誉がかかりますから、監督さん力入りますね
今年は私にも選手の勧誘がありました
若手に譲って、補欠登録をお願いしました(笑)
返信する
Unknown (あまちゃん)
2012-02-13 13:49:36
マラソンがんばって下さいね~(*^^*)できれば、応援行きます☆
湯の川素敵ですよ(^-^)/今月のタンクマは素敵ですよね(・・;)私も先週、平山温泉行ってきました!おとく(笑)
旦那のお気に入りは『風月』です☆月が見える日はいいですよ(*^^*)
返信する
アマチャンへ (青空♪)
2012-02-16 19:14:29
応援ありがとう
(^O^)/
当日は青空の下を走りたいです

平山あんなに施設があるんですね~。
風月も場所チェックして来ました。
次は入りに行きます
返信する

コメントを投稿