いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

休日♪

2010-07-10 17:01:44 | 日記
ここ数日、忙しくしてました
久しぶりに予定のない休日
午後から父と遊ぶ予定の息子
午前中は1人で近所のホームセンターへ
ハムの敷きワラと、遊び砂を買いに

母は美容室☆Yasumi~やすみ☆
2ヶ月半でけっこう伸びました
カット&パーマ



ちょっとした気分転換



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ・はは)
2010-07-11 07:18:40
おはようございます
梅雨の時期になると、美容院に足を私も運びます。
すごいくせ毛なので、膨張するので、ふと思い出すと、毎年「縮毛矯正」している6月・7月です。

この時期に2カ月半も美容院に行かなくて良くて、パーマをかけられる、青空さん♪。

いいな~
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2010-07-11 22:06:09
私は猫毛の直毛!
髪が細いので、パーマをかけないと、ぺちゃんとしちゃうんです
髪を短くした方が、手がかかっちゃいます
返信する

コメントを投稿