いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

親子ビーチ練

2010-07-07 03:41:40 | 日記
火曜日、息子は学校→塾→エレクトーン→の日。
宿題は学校で済ませ、スクール
の予定だったのですが…

「今日はビーチの練習ってよ
 俺忘れとった
母もすっかり忘れてた
今度の日曜は、学校行事で親子ビーチ大会。
今夜は地区ごとの練習日

テニスの後、息子がスクールの間に
でゆっくり
なんて考えてたのに 誤算
3時間の後です

体育館は蒸し風呂状態
でも、子供達は元気いっぱい
息子もハイテンションで走り回ってました
まずは子供達中心に練習です。
低学年になると、試合でケンカが始まったり
今年のお母さん達は、バレー経験者が多く
皆さん上手いです。
母は職場のビーチ大会の経験くらい。
最後は子供そっちのけで
大人の試合練習が白熱しました

しかし今日一日よく動きました
明日の仕事が心配な母です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿