いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

嵐メドレー♪

2010-05-21 22:37:31 | 息子☆日記(小6)
すっかり調子の戻った息子です
調子のバロメーターは
お風呂の中から聞こえる歌声

調子のいい時は、大声で歌う息子
今日は絶好調
乗り乗りの嵐メドレーが聞こえました
たまに音程の外れた嵐だけど(笑)
聞くと嬉しくなりますね

ご飯の準備をしながら、
母も嵐メドレー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (ひろ・はは)
2010-05-22 08:19:09
こんにちは~。
私の息子も、学校からの帰りに歌を歌いながら帰って来る時は、1日無事にすごせたんだな~って安心します
大きな声なので、姿が見えなくても「息子だ~」ってわかります

でも、この息子、学校の音楽の時は歌うことが出来ないのですよ
緊張で固まってしまうので。
返信する
ひろ・ははさんへ (umi)
2010-05-22 22:55:12
そうなんですね~
きっと大声で歌ってる時って、本人もリラックスしてる時だと思います
うちの息子は、歌詞を覚えられないためか、
発表会の時などは、口パクしてます
返信する

コメントを投稿