いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

試合中止

2009-10-31 22:48:17 | 日記
今日は一日青空♪でしたね

息子の練習試合は、インフルエンザのため、中止となりました。
数日前に中止の連絡
でも、息子ちょっとホッとした様子??
お風呂の中でも、鼻歌が聞こえて来るほど、機嫌もいいし。

試合中止で残念だったね?すると息子…
「残念もあるけど、キーパーのプレッシャーからも解放された
なるほどね~。

自分から手を上げてキーパーになったけど、大変なポジションとは息子思ってなかったんだ

大変だし、きついかも知れないけど。
キーパーなんて皆ができるポジションじゃないよ。
頑張ってみたら

息子、大きくうなずきました

しかし…
キーパーの親もドキドキ、ハラハラ見ていてかなりプレッシャーです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿