いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

ビーチサッカー

2010-04-18 14:26:44 | サッカー
今日は「御立岬」に行き
ビーチサッカーを観戦しました

去年、息子がサッカーを始めたばかりで、
何から興味を持たせたらよいか…
なんて母が考えていた頃
友達に試合の観戦に誘ってもらい
せっかくなので、応援に行くことに
友達のチームはみごと優勝
はじめて見たビーチサッカーに感動でした

その後も何度か息子と観戦に行きました。
サッカーって色んな楽しみ方があるんだね~なんて、
話したのを覚えてます。

今日の息子は、去年と違う感覚で
試合を見てたんだろうね
時々、母に得意げに解説してくれました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-04-18 17:44:48
今日はわざわざありがとうございました
返信する
素敵! (ひろ・はは)
2010-04-18 21:23:16
こんばんは~
ビーチに行ける距離に住んで入るなんて、とっても素敵です
私の住んでいる都道府県は海がないので、憧れます~~。

それと、息子さんがサッカーの解説をしてくれて、一緒のことを楽しんでいる青空さんもきっと、内容が把握できてお話を聞いてあげられると思うので、素敵です

私の息子も、部活に目覚めそうなので、一緒に共通の話題で盛り上がれるようになるかな~って期待しています
私も、息子が入部予定のスポーツを実は、中・高とやっていたので、とっても嬉しい気分なのです
返信する
おっ! (ママコーチ)
2010-04-18 22:25:14
今日、青空さんも海へ行かれたんですね
私も隣の海へ行ってきましたよ
ゾープがあるところです
返信する
naoさんへ (Unknown)
2010-04-19 14:55:56
子供も前日から楽しみにしていました
今年は監督されてたんですね。
またnaoさんのプレイも見たいです
これからも頑張って下さい
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2010-04-19 15:14:22
ひろ・ははさんもバスケ部だったんですね
これから、息子さんと話が弾みますね
最近は息子がに詳しくなって
「こんなことも知らんの??」
なんて言われる事も
でも話を聞いてると楽しいです
返信する
ママコーチさんへ (青空♪)
2010-04-19 15:16:51
ブログ見ましたよ~
びっくりしました
何処かできっとすれ違ってますね
返信する

コメントを投稿