いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

撃沈…☆

2011-08-29 21:22:13 | 息子☆日記(中1)
夏休み最後の日は、母は研修会に参加
息子は久しぶりに父宅にお泊り
新幹線で鹿児島に行き
一緒に映画を楽しんで来ました

今日からいよいよ新学期
明日からさっそくテストがあります
もちろん宿題も…

勉強始めたと思ったら
10分後…撃沈
寝息を立てて熟睡してました

久しぶりの学校で疲れたのかな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははぁ~ (ガチャ美)
2011-08-30 10:19:07
気持ち良さそう~!
もぅ 新学期なんですねーーっ
早いですねっ

さぁ~、これからリズムを戻すのが大変だっ
返信する
Unknown (ひょげ牛)
2011-08-30 18:56:27
ウチの娘も始業式前日はAM3時まで起きてたとか・・・。昨日も作文を書いていなかったとかで、結構遅くまで起きてたようです。

「だけん、言わんこっちゃナカ・・・。」
やっぱ、親から言われんとしないようです。

実力テスト・・・、ドぎゃん結果になりますか楽しみです・・。
返信する
Unknown (もっちぃ)
2011-08-30 23:35:44
いや~学校とかワクワクすぎて早く夏休みおわらないかなー!!って少年時代は思ってました笑

早く好きな人に会いたいなー!
とか思ってました



今じゃ、、、あ~会社だる。みたいなですね笑
返信する
ガチャ美さんへ (青空♪)
2011-08-31 23:08:34
そうなんですよ。
リズムがなかなか戻らなくて~
のんびりと夜更かし癖が
一週間はこのペースかなぁ
返信する
ひょげ牛さんへ (青空♪)
2011-08-31 23:11:35
本当に言わんこっちゃなか!!
ですね
でも、自分も子供の頃、親から同じ台詞を言われてました(笑)
返信する
もっちぃさんへ (青空♪)
2011-08-31 23:17:17
そうそう!
学生時代はそんな理由あったあった
職場にも、ドキドキやトキメキがあると楽しいのになぁ~
つい思っちゃいます(笑)
返信する
うちも (ひろ・はは)
2011-09-01 23:20:18
息子も本日から学校が始まって、相当疲れたらしいです。
夏休み中は母よりも早く寝ることがなかったのに、本日は「早く寝る。母さんも早く寝なよ」って。
人口密度が高いところも苦手なので、久々の高密度で頭もガンガンしてしまったと言って薬を帰宅後に服用していました。
すぐに、大会があって、すぐに期末テストなのに大丈夫かなぁ
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2011-09-02 10:45:04
息子さんも同じでしたか…。
授業で集中する事も、疲れる様です
1週間はペースが戻らないかなぁ
返信する

コメントを投稿