いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

三が日☆

2012-01-03 21:58:17 | 日記
大晦日も出勤し、いつもと変わらずフル稼働
帰宅し一息入れたら新年でした
息子は特番のTVの前で、のんびりダラダラ…
去年は年越し3分前に撃沈したので
今年は頑張ってカウントダウン
最近は恥ずかしがって
なかなか写真を撮らせてくれません

元旦は息子も朝寝坊
初日の出登山に行けなかったけど
皆が寝てる間に母は1時間ほどランニング
お餅の分は消費しなきゃ(笑)



午後から地元の神社へ家族揃って初詣
こうやって、子供と過ごす元旦もあと何年かなぁ?
きっと友達や彼女と出かけるようになるね



夜は自由時間を貰って福岡へ
翌日目が覚めたら、大宰府周辺は一面の雪景色
これもいい思い出になりそう



午前中には福岡から帰宅し
息子とまたのんびりダラダラ…
2日の夜には仕事に向かい
いつもと変わらぬフル稼働へ
今年もあっと言う間の三が日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょげ牛)
2012-01-04 00:20:57
私メも大みそかは日付が変わる10分前に八幡神社に到着、午前0時の太鼓の音とともに願い事をやってまいりました。
今年はなぜか太鼓をたたく時間が5分ほど早かったけど、うるう年と関係があるのか?単なる間違いか・・。
昨日は夕方から3号線を北上、エコパ~船着き場、月浦の橋経由で回ったです。
今年はどぎゃんかして、軽量化せんと・・。
あと数年もしたら、私メん家も初詣はバラバラに行く事になるんじゃろうなあ・・・、テ、思いを強くした新年であります。
返信する
ひょげ牛さんへ (青空♪)
2012-01-06 00:51:34
今年も宜しくお願いします(^-^)/

私も以前は0時から八幡さんに行ってました。
最近は、朝寝坊の午後初詣パターンですね
\(^^:;)

ひょげ牛さんも初走りでしたね~。
今度、月の浦橋も渡ってみたいと思います
強風以外の日に(笑)
返信する

コメントを投稿