いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

楽譜♪

2011-02-04 23:30:42 | 日記
楽譜と言っても…
息子のではなく、母のです
3月の発表会
親子で合奏をすることに。
息子エレクトーン、母はピアノ
12月に遊びに行った、ディズニーランドのメドレー曲にしました
楽譜は講師の先生が、合奏用に少しアレンジ

母も子供の頃、レッスンが嫌で嫌で
泣きながら教室通った記憶があります
同じ教室で、息子がレッスンを受ける姿は
なんだか不思議です

中学生になっても、続けてくれたらいいけど



とりあえず、発表会まで1ヶ月
母も必死で練習です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (ガチャ美)
2011-02-05 21:36:06
親子で合奏の発表なんてなかなか出来ないデスょーーっ
素晴らしいですね

後 1ヶ月かぁ~大変ですね
時間は少ないでしょうが、頑張って下さいネ
きっと ステキな発表会になるんだろうなぁ~
返信する
楽しんでね (ひろ・はは)
2011-02-06 07:45:15
男の子でエレクトーンを習っている子はけっこう母も習っていた親子が多いですね
で、親子で発表会。
いいですねぇ
楽しく親子で演奏して素敵な発表会にしてくださいね
返信する
ガチャ美さんへ (青空♪)
2011-02-06 18:54:30
ありがとうございます
迷いましたが、子供が大きくなるにつれて
親子で合奏の機会なんて、ないのかなぁ~と思いました
小学生最後の思い出になると良いなと

頑張ります
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2011-02-06 19:00:04
ありがとうございます
そうですね。
楽しむ事が1番ですね
いい思い出になるよう、
練習も楽しみたいと思います
返信する
Unknown (あまちゃん)
2011-02-09 12:17:26
青空さんもピアノ弾けるんですね~素敵最近、友達が頑張ってるのを見ていいなぁ~って羨ましく思います
男の子が弾けるって、またカッコイイですよね
いい思い出になるように頑張って下さいね
返信する
あまちゃんへ (青空♪)
2011-02-09 21:53:21
応援ありがとう
実は、高1までピアノを習っていました
基礎ができてると、大人になっても
楽器を楽しむことが出来るので
息子にはもう少し続けて欲しいと
思っています
返信する

コメントを投稿