いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (のび太とジャイアンのママ)
2009-10-17 21:52:38
子供さんがいて、三交代の看護師さんとは・・・大変ですね。体力的にもきついお仕事でしょうから、体調が戻るまではセーブして下さいね、息子さんの為にも♪

靴ひもの記事、わかります!うちは小さい頃は手先が器用だったのに・・・今になって鉛筆を持つ力加減に苦労しています~(涙)他の子にとっては何でも無い事なんですがねぇ。のび太のノートはなんだか真っ黒ですよ(笑)
返信する
のび太とジャイアンのママさん (青空♪)
2009-10-18 04:03:10
ありがとうございます
確かに仕事大変です。息子にも淋しい思いをさせてます
でも、仕事をしているからこそ、いい事もたくさんあります
子育ての先輩もたくさん居ますし、同じ世代で子供を持つ同僚と話せることは気晴らしにもなり、楽しいです

うちの子のノートもすごいですよ~。力が入り過ぎて、鉛筆もすぐ丸くなっちゃうし
返信する

コメントを投稿