美馬いやしの森

悩み相談

寒い毎日が続きます

2022-12-19 18:53:00 | 日記


南の四国の当地においても昼間でも少し雪がちらついたりしています。

夕方のラッキーとの散歩時も風もあり冷たくて、梨園、住宅地、など風を避けながらの散歩でした。

山の方でも4〜5度下がりますので、雪が積もっていることでしょうね。・・・平地に帰っていますのでお陰で助かっています。

全国的に寒くて、新潟県、福島県でも大雪で交通渋滞など雪害が心配されていますね。

被害が出ませんようにお祈りいたします。

この寒い中でもレンコン農家などは、機械を田んぼに入れて収穫していましたからね。また後の水洗いも大変でしょうね。

自然のなす技どうしようもないですが、でも四国地方はありがたいなあと喋りながら、

夜は鍋料理をつつきポカポカと温まりましたからね。

何事も自分の責任で、自主的に防御しなければ、仕方がないですものね。・・・全ては自己責任で他には転嫁できませんものね。

寒さから身を守るためにハイビスカス、ゼニの花などにもビニールの覆いをしましたよ。

こんなに寒い夜は早く床に入りグッスリ眠りたいですよ。
それでは次回にね❣️

貴方も私も皆んな健康で元気に幸せに暮らせますように❣️❣️❣️

『いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい』イエス様真理の言葉。

実践あるのみですものね、頑張らなくちゃね‼️

長尾弘先生の動画を貼付致しましたので、宜しければ見てくださいね。10分ほどです。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿