美馬いやしの森

悩み相談

自然が満喫できる紅葉温泉

2022-09-27 20:08:00 | 日記

昼から雨模様のようで、日当たりの良い場所にビワの木を2本ほど移植しました。

年寄りの爺さんですが、相変わらず前向きに「癒しの森」とすべきと少しずつ移植をしています。

年寄りの爺さんでは、先が短く間に合わないよと言われるかも知れないが、

少しでも良くなれば嬉しいものですからね。なんら気にしていません。(夢の実現です)

心の勉強も長尾弘先生、高橋信二先生、知花敏彦先生、谷口雅春先生、

イエス様、お釈迦様等々に幾らかでも近づけたら、嬉しい、楽しい、幸せなことですからね。

自分だけでなく、周りの人達を即、癒し健康に幸せに導いている力のある方ばかりです。

夢を持ってコツコツと心の勉強を続けています月凡人には学ぶべきことばかりで、とても励みになります。

死ぬまで元気で成長できれば、それで十分嬉ばしく楽しいことで、感謝感謝です。

元気なうちはどこまでも前向きで
ポジティブに頑張らなくちゃね。

若い皆さんも無限の可能性を秘めた神の子としての存在ですからね。

・・・何処までも明るく太陽のような存在になって頂きたく、心からエールを送ります。❣️

山菜については、自然にどんどん増えてきていますが、綺麗な花なども増やしたい、

また果実類も少しずつ増やしたいなあといったところです。😅

立派な夢を持っていますが、現実は草刈りだけでも大変なんですけどね。😂

元気で働き作業できるうちは、爺さんの思いを形に残したいものですからね。

家内の協力も得ながらね。陰陽の協力がなければ、大きな力、エネルギーになりえませんからね。

紅葉の木、コシアブラの木、山ウドなどの量は、少しは自慢できそうですからね。

今日は火曜日でみかど温泉♨️が休館の為に、少し遠いですが、

何年か振りに家内と紅葉温泉へ癒しに行ってきました。

少し小さめですが、浴場が浅く年寄りには合っているかもしれませんね。

入浴料は同じく500円です。

サウナ水風呂、裸のまゝ外での休憩もでき、のんびりできます。サウナにはテレビが着いています📺

食堂の値段も安く売店も有ります。

マッサージチェアも揃い、マッサージもしてもらえますからね。

庭園も広くのんびり遊べそうですよ。家内がとても嬉んでいましたからね。

皆んなそれぞれ温泉の特徴があって、利用者には双方共にありがたい温泉で、自然が満喫できます。
共に推薦出来ますね。

『いつも嬉んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい』イエス様真理の言葉。

皆さんが安らぎ健康で幸せになりますように!

長尾弘先生の講演テープ貼付しましたので、よろしければ聴いてみて下さいね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿