美馬いやしの森

悩み相談

心の思いを変えることにより病気は癒やされる

2023-01-31 22:53:00 | 日記

ラッキーとの朝夕の2度の散歩は習慣化し、お陰様で続いています。

犬のラッキーから気づき学ばされることも実に多いです。

散歩コースを変えても、ラッキーが好んで歩く所は、舗装道路ではありません、畦地で草むらのある所です。

またシッコ、ウンチをする所も大体わかります。変更する時も様子でわかります。

やはり犬の心が形に表れますからね。

さて、

私はいつも、善悪に関わらず心の思い(想念)が形に表れますと述べていますが、間違いないように思います♪

良いことを思い、悪いことを思わないこと(作善止悪)、必ず形に表れます。

このことは、宗教、聖者覚者が自信もって述べられていますので真理だと思います。

昨日話しましたキャベツの収穫のことですが、2〜3日で収穫し出荷すると決められたのでしょうね。

今日は昨日収穫し畑に置かれていたキャベツを箱に乗せリフトで運び、四輪四台に乗せ持ち帰りの作業が続いています。

また二人で残りのキャベツも包丁で切り収穫されその場に置かれています。

分業しながら順調に作業は進んでいる様子です。

心で決めた思いはその通り実践行動され形に表れていますからね。

ですから病気も、必ず癒やされると信じ認め確信して思う(想念)人は、必ずそうなります。

医者を信用し疑い迷う人はキット治らないでしょうね、(医者は難病で治らないという)

ダメでしょうね。普通の人は疑い迷い確信できませんからね。(常識を信用しますからね)

催眠術、暗示力のプラシーボ効果なども影響するように(心の摩訶不思議さ)思います。

先日も礼拝に行ってお茶をいただいている時に、こんな話をしてみました。

人間が亡くなった時に、硬直せずに体が暖かく、20歳ぐらい若返り、皺、シミも消えて、まことに穏やかな顔に変身した人を見たことがありますかとね。

誰もそんなことはあり得ないと言った感じで反応しませんでしたね。

医学の常識から言えば硬直するのが当たり前だから、それ以外は信じないということでしようね。

長尾弘先生は、正しい生き方をして、極楽へ行った人は、

そのようになり自分でも何人も見てきているし、たくさんの報告を受けているそうです。

また死んで顔をかきむしり、鬼のような形相の人が、長尾先生が死者の霊と話しをて、生前の生き方を反省し懺悔したならば、

誠に穏やかな顔にたちまち変身し、硬直が解けて暖かくなるそうです。地獄から天国へ行けた例だそうです。

長尾弘先生は事実だからしょうがないですねと話しています。

誰がどう言おうと間違いない事実ですと、たくさんの人前で、講演などでも話し報告もしています。

長尾先生の人柄から見て間違い無いと信じている一人です。

私も何人かにそのような話をしましたが、友達また身近な人から見たことがあると二人から聞いています。

神を信じない人が多い中で、神を信じクリスチャンの方々でも、信じない人が多いことが今回わかりました。

心が固くて柔らかい心に変えることができないのかも知れないですね。

そういう例があるかもしれないね、聞いてみますよとの返事があれば、嬉しかったのですけれどもね。

貴方も私も皆んな健康で幸せでありますように❣️❣️❣️

『いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい』イエス様真理の言葉。

実践、実践、あるのみでしようからね。

長尾弘先生の講演を貼付致しましたので、よろしければ見て下さいね。10分ほどです。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2023-02-01 08:03:09
おはようございます(^_^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
如月・2月が明けました。
札幌は冬の大イベント・さっぽろ雪まつりが
2月4日〜11日開催されます。
国内外から沢山の観光客の方が
お見えになります(^-^)

今月もどうぞお元気でご活躍を!
返信する
Unknown (kokoro58333)
2023-02-01 20:06:38
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
札幌は凄い雪ですね☃️
絵手紙癒されますとても勉強になります。
今月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ユウ)
2023-02-02 13:03:45
こんにちは。


そうなんですね。それまでの生き方が最後に表れるのでしょうか。

私は一度見たことがあります。これまでに見たことのないほど美しく微笑みをたたえていました。

何事も一生懸命で誠実に生きた人でした。
返信する
Unknown (kokoro58333)
2023-02-02 18:34:09
ユウさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
なくなる時の心の思いが現れるそうです。
良かったですね、とても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿