Rose Life

日々の色々な事を綴っています

ジルスチュアート チーク

2013-10-20 09:37:46 | Life

カナダから帰りの機内で免税品を見ていると
ジルスチュアートのチークがありました
以前からジルのチークはパッケージも可愛くて気になっていました
ちょうど$30残っていたので残りをカードで支払いました

機内限定のアイテムらしく
パンジー柄のパッケージ
ブラシのデザインもとっても可愛いです

カラーも
今使っているチークはオレンジカラーとパールがキツイので
こちらの方がほんのりローズカラーになるので
気に入っています
勢いで買ったので失敗したらどうしようかと
思っていたのですが買って良かったです
考えてみれば機内販売を買ったのも初めてでした
いつも何気にしか見ていたなかったのですが
次から真剣に見ようと思います
意外と良いアイテムが見つかるかもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿