Rose Life

日々の色々な事を綴っています

カナダ旅行⑦

2013-10-20 07:43:03 | 旅行



2日目の観光はブッチャートガーデン
何と100年の歴史があるそうです
母はガーデニングが大好きなので楽しんでくれました

パーキングの模様がとっても面白くて
ロブスターでした





園内はとっても広くて見応えがありました
特にダリアの種類が豊富でした



日本庭園もあって本格的



休憩にジェラートを食べたのですが
サイズが大きくてビックリ
カナダはデザートもビッグサイズなんですね
とっても暑かったので美味しかったです
ローズ・ラズベリー・レモン味

ブッチャートガーデンのチケットがとっても可愛かったので
旅の記念に持って帰って来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿