Rose Life

日々の色々な事を綴っています

カナダ旅行⑩

2013-10-20 10:34:10 | 旅行





ホテルのチェックインを済ませてから
夕飯を食べに出掛けました
ビクトリアはとにかく街並みがステキで
夕暮れ時のお散歩はとても楽しかったです
夜はライトアップされてとってもロマンチック


夕飯はホテルの方お薦めのペスカトーレという
シーフードのお店
カナダに来たらシーフードも一度は食べないといけません

店内はとってもステキでした
お店の真ん中には大きな水槽があります


メニューもとってもオシャレ
その日に入った新鮮な食材をチェックして出してくれます

食事と一緒に出されたパンがとっても美味しくて
お替りしてしまいました



シーフードカネロニ・サーモンステーキ・エビフリッター
シーザーサラダ・前菜オイスター3種盛
お料理はどれも美味しくワインも進みました
食後は街並みを堪能しながら大道芸やナイトマーケットを楽しみました
旅行ってやっぱり非日常で楽しいですね
お友達とも「2人でビクトリアにいるのが不思議だね~」と話していて
何だかフワフワした感じでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿