♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

納品してきました~(*´エ`)/

2013年01月09日 15時58分27秒 | ハンドメイド
今日は朝から雪、雪、雪
いつもは車庫に車を置いているんですが、粗大ごみを出すために今日は青空駐車していて、久々に車の雪降ろしをして出掛けました…

午前は本業
仕事中も雪がしんしんと降り積もり、どうなることやらと思ったら突然晴れてきて、助かりました
午後からCouturier*ichigoさんに納品予定だったので、あまりに雪がひどかったら本当にどうしようかと思ったんですが
無事、納品してきましたよ~

今回は、ブレスレット2点、ピンブローチ2点、ネックレス5点、イヤリング3点をお願いしてきました

お店に置かせていただく在庫管理のため、少しずつの納品です

そして、次回は総入れ換えの予定ですので、お早めに


今日の画像は納品させていただいたうちの一点、バラが彫られたヴィンテージガラスのネックレスです
アイリスカラーのバラと、透き通るクリアガラスがとってもキレイ

少し長めに、今時期のタートルネックに合うようにつくりました


Couturier*ichigoさんに11月後半からお世話になって、一月半位。。。おかげさまで何点かお嫁にいきました
また新しいお客様に出会えて嬉しいです

これからもプチハッピーをたくさん届けられるよう、がんばるぞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品準備着々と… | トップ | 4連休~ »
最新の画像もっと見る