♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

新規サポートメンバーさま募集開始です☆

2020年12月25日 19時43分30秒 | 9極人間学
今日もサポートメンバーさま
1日セッションでした😊
ランチは私の吉方で🍀

ボリューミーだけど
お肉系はお雑煮に一欠片の鶏肉と
小さな鮭のみのほぼ野菜で
お腹に優しいメニューでした🎶

さて
年明け一氣にサポート卒業が続きます
なんか淋しいなぁ

オリジナルメソッド「9極人間学」と
九星氣学やあれこれミックスの
半年〜9ヶ月のサポートの結果、

「毎日幸せです💖」
「人が面白くて最高です♪」
「相談することがなくなっちゃいました!」
「もう自分で解決できちゃうのでご報告しかないです(笑)」

ってもう私要らないねー😆
予定通りです👍✨

ほんと最初の頃と全然違う
その人の本質からの輝きを見せていただいて
私も幸せ😊💞🍀

じっくり時間をかけて
知識だけに偏らず体験も大事にするから
着実に自分のものになっていくのです
(焦りは禁物よ💖)

今日はまた嬉しいお言葉をいただきました

「梢さんのサポートは支払った金額以上のものが返ってくるから、ホントにもっと色んな人に受けて欲しい!!」

だそうです🤣💞
さああなたもこの境地へいらっしゃいませ😊

ということで
3名さまのサポートメンバーさまを
募集開始します

サポート開始は1/15以降
お問い合わせは以下からお願いします🙏

お問い合わせフォーム


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業さま向け講座、やってます | トップ | 2020年セッション納め »
最新の画像もっと見る