♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

不安をどう扱うか

2021年07月01日 07時52分45秒 | メニュー紹介
「不安になっていいんだって安心しました!」

久しぶりにタイプ6の方を
紐解かせていただきました😊

なんで不安になるんだろうと
考え過ぎて不安になるという負のループに
陥りがちなのがタイプ6

不安を誰かに相談すると
ただ「不安になるな」とか
「その時になったら考えればいい」とか
言われておしまいなのが大体のパターンです

それじゃあ解決しないわけ

だって「不安」こそ
このタイプの原動力なんだから

タイプ6の人に不安になるなってのは
深海魚に空飛べって言ってるようなもの

そんなこと言われたって
そもそもできないってことで

できないアドバイスは
マイナスにしかならないのです

しかも原動力封印してるし🤣

じゃあどんなアドバイスを私がするかは
企業秘密だけれど(笑)

最初の感想が全てを物語っておりますね😁🍀

ここで重要なのは
私はタイプ4で
不安にならないタイプだということ

私にはない不安感を
自分のことのように
心底理解することは無理だし

しかも4と6は真逆の価値観を持っているので
なんの解決もしないどころか
意見の食い違いで終わる可能性が高い

でも
知識として消化吸収しているからこそ
私の価値観で判断せずに
受け入れて認めてアドバイスできるのです

だから私のセッションは「安堵のセッション」
なんでございます💖

どんなタイプも愛おしいの💖💖💖

安心して来てくださいませ😁

オンラインでも可能です

上記HPの
お問い合わせからご連絡ください

または公式LINEからどうぞ
公式LINE
https://lin.ee/omHAtch

(*´∇`)ノ ではでは~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« stand.fm LIVE配信のお知らせ | トップ | 共通の過去を紐解く »
最新の画像もっと見る