♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

スマホカバーもハンドメイド♡

2013年11月08日 13時28分03秒 | ハンドメイド


やっとスマホにも慣れてきました(^^)
そうすると、カバーも欲しくなってきて、色々見てみたけど好みのものが見つからず、あっても高い!Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶

iichiとCreemaで検索したら、ハンドメイドでいっぱい出品されていて、
あれ??作れるんだ!(。・ω・。)!!
ってことで早速チャレンジ(≧∇≦)/

市販の無地のカバーに布用両面テープを貼って、リバティタナローンをピシっと貼っただけ!!
内側は人にはお見せ出来ない仕上がり(^_^;)
しかも極力穴を開けるところを少なくしたので、電源とボリュームスイッチは生地の下に隠れてます(笑)

それでもまさか作れると思ってなかったので、満足なのでした(*˘︶˘*).。.:*♡

お揃いカラーの新作ネックレスを添えて写真撮影。。。
スマホが被写体なのでスマホカメラでは撮れず、タブレットと前の携帯で採ってみたけど、やっぱり携帯がいちばんキレイに撮れます(^_^;)
この画像もそう。
カメラ代わりに持ち歩かなきゃダメ(๑˙―˙๑;)?


さてさて、いよいよ怒涛のイベント出店月間がやってまいりました!
10日(日)はその第一弾、
'13菜の花'sクラフトカフェ
に参加させていただきます!
10時~15時半まで
村上市民ふれあいセンターにて

ぜひ遊びに来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルオフィス? | トップ | クラフトカフェ無事に終了し... »
最新の画像もっと見る