♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

NEWオーダーメニュー表(手書き(笑))

2012年08月07日 14時09分38秒 | ハンドメイド
イベント続きのこの季節…もっと早くにつくっておくべきだったチラシ&オーダーメニュー表、やっと出来ました
もしかしたら一年ぶりくらい

一手間かけた「手書き」にこだわっているので、やる気スイッチが入るまで時間がかかるのです~


画像のメニュー表と、KokoBrownnオーダーメイド会のご案内、2枚書き上げるのに昨夜10時~深夜2時まで、4時間もかかってしまいました。。。


ひとまず数枚、デイジーチェーンファクトリーさんに置かせていただきます
これから届けに行くつもりなのですが。。。

今日の午前中は、中等度難聴の姫の「お耳の学校」(ろう学校)の日だったので、保育園はお休み
やっと今、お昼寝に入ったところで
中途半端に起こしてもグズグズいって逆に面倒なので、しばらくぐっすり寝てもらいます


そんなわけで間に合うかは微妙…

せっかく頑張ってつくったんだけどなぁ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KokoBrownnオーダーメイド会... | トップ | 雑貨屋さんごはんとオーダー... »
最新の画像もっと見る