♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

昨日のフェリーチェさん

2014年12月21日 08時19分41秒 | ハンドメイド


寒い中たくさんのお客さまにご参加いただき、楽しくオーダーメイド会終了しました(^-^)
ご参加いただいた皆さまありがとうございました󾌧

写真撮り忘れたものもたくさんですが、、、
どれも素敵な仕上がりでしたね(*´艸`*)

引き続きコットンパールは人気です󾌰

そして中身が入れ替えられるペンダント、ご好評につきあと1点となりました󾌤

再入荷の予定は今のところ無しですので、お早めに。。

さて明後日は
こちらに出店させていただきます󾌳

休日の出店は天寿園が最後になります。
お休みにしか参加できない~って方、ぜひ遊びにいらして下さいね󾍇

そして25日(木)はフェリーチェさんにて、最後の最後に出店させていただきます󾌲
ほんとにラスト(T_T)
もったいないです(T_T)(T_T)(T_T)

この機会にぜひ󾬆
felice(フェリーチェ)
新潟市西区鳥原2161-2

男性とお子様のご入店はご遠慮下さい。
オトナ女子が愉しむイベントですので、ご理解とご協力をお願いいたしますm(_ _)m

そして来年最初はこちら
私が大好きな作家さんが大集合󾬆
いつもお世話になっている住宅展示場イベント、私が一番最初に出店させていただいた会場です。
今回の出店者さんは、私がお声がけさせていただいた方のみなんですよ~

楽しいに違いない( ´艸`*).。*
近くなりましたら出店者さんのご紹介もさせていただきますね󾬌

では(o・・o)/~

こちらも応援お願いします(^人^)
facebookpage
http://ncmb.qr.ai

Shop
http://shop.iichi.com/kokobrownn
http://www.creema.jp/c/kokobrownn
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日12月20日はフェリーチェ... | トップ | 明日は天寿園にて »
最新の画像もっと見る