♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

否定しません

2018年04月29日 21時58分41秒 | ハンドメイド



最近

かみさま
とか
仏さま
とか
教祖さま
とか
米田ココ聴
とか
言われるようになりましたが

決して怪しいものではございません‼️笑笑

KokoBrownnです(*`・ω・)ゞ


先日使命の紐解きの際に

「なんでも否定しないで、
うんうんって聞いてくれるから癒される」

って言ってもらえて嬉しかったです🎵

意識して無理して受け入れてるわけじゃなく
色んなことがわかって
心の振れ幅が少なくなったことで
自然とそうなってきたんですね😁

私は誰も
どんなことも否定しません

世間一般の常識から外れていても
どんなに腹黒い自分勝手な意見でも
時には殺意さえ(笑)

そうなんだ~
って受け入れます

だって
そう考え、思い、感じている
あなたがそこに存在している

それだけですごいことだから

そして私のところへわざわざ会いに来て
話す(放す)と言うことは
より上を目指し、より良くなりたい
という心の表れですからね


セッションとかしてて
クライアントさんの悩みを聞きすぎて
疲れませんか?

ってご心配もしていただきましたが
大丈夫です(*´∇`)

私は私
あなたはあなた

あなたの問題は
今の私の問題ではない

だからきっぱりと線引きをします

ただ
私の過去問だったりするのですよ(笑)

もう私の中では終わっていることで
経験したことだから

その問題を解決するのに必要な
基本的な考え方を習得するのに
時間がどれくらいかかるか
今どの段階にいるのかも
大体予想がつくので

一気に全部をアドバイスするのではなく
段階に応じてお伝えしてます

すぐに答えが出ることは少ないのも
わかっているので
過剰な心配はしません

人はすぐに答えを欲しがりますが

答えはベストなタイミングで
ベストな状態でやってくる

なので焦らず
ゆっくり委ねていればいいんです

むしろジタバタしてると
答えは遠ざかりますのでご注意を‼️
(体験者談…笑笑)


よく
「じゃあ具体的にどうすればいいですか⁉️」
という質問を受けますが

それを私が教えてしまったら
本当の意味でそこを乗り越えたことには
ならないので
また同じ課題が戻ってきます

本当に大事なのは結果ではなく
プロセス(過程)にあることが多い

振り返ったときに

そういうことだったのか❗️

って思えるようなことが
魂を磨くのです


だから私はヒントをお伝えするだけで
あとは自分で答えを導きだしていただきます


使命の紐解きに関しては
そこそこ明確にします

なぜなら
使命を知ることはプロセスの序盤だから

それを知ってどう生きるか
そこがスタートラインだからです


そんなわけで
あなたの使命紐解きスペシャル
通常メニューになりましたので
ぜひ‼️笑笑

ご予約はこちらから


5月2日から
KokoBrownn実店舗は完全予約制になります

お買い物もアクセサリーオーダーも
お茶会もセッションも
ご予約でゆっくり堪能してくださいね❤️

4月30日は最後の
予約なしで開けてる通常オープンです

14時30分~17時まで
お待ちしております🎵


お買い物のご予約はこちらから

KokoBrownnネットショップはこちら
フォローしていただくと新作アップ情報が届きます😉


目指せ700いいね❤️
いいねしてもらえると喜びます🎵


お問い合わせはこちらから

ではでは(@^^)/~~~



    


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着💖 | トップ | お知らせふたつ »
最新の画像もっと見る