♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

1人イベント

2010年10月21日 21時32分16秒 | ハンドメイド
昨日、自分で企画した1人イベント、アクセサリーのオーダーメイド会が無事終了しました

普段、品物を置いてもらっているカフェで席をお借りしての出店だったのですが、カフェがヒマで

私のお客さまは、店長さんが急遽呼んでくれた方お一人でした
それで、ブレスレットを作成したのですが、オーダーメイドなのでいつもの私だったら組み合わせない新鮮な作品に仕上がりました

お客さまにもご満足いただき、長く愛用できると好評をいただきました

今回は宣伝が足りず、また平日だったこともあり、やや寂しかったのですが、のんびりできて良かったかもです

また来月開催することに決定しました

詳細は近々、本決まりになったらアップします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOKOBROWNN オーダーメイド会〓 | トップ | 次回のオーダーメイド会 »
最新の画像もっと見る