♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

2019/12/30

2019年12月30日 13時02分50秒 | お知らせ
2019年もあと少し
皆さまどんな1年でしたでしょうか?

私はいつもにも増して
学びとチャレンジの1年だったと思います

☆使命の紐解きのファイルをお渡しできるよう
バージョンアップ

☆講座やシェア会を月一以上開催

☆気軽に参加出来るお参りランチ会を月一開催

などなど

そして今年1年の個別セッション回数は
113回でした☆

この1年日々感じていたのは
悩みを解消するのって本当は簡単なのに
みんなあえて面倒臭くしているなーと
いうことです

人が人間関係で日々悩むのは

☆本当の自分を知らない
☆自分以外の人が考えていることを知らない
(それを知ることが出来ることを知らない)

この2つが大きな原因です

私は
人間関係で悩むことがなくなりました

子育ても夫婦も仕事も日常も
最高に面白い

なぜなら上の悩みの原因の2つを
理屈と体感で明確にし
知識と技術として自分のものにしたからです

私は理由フェチなので
疑問に思ったことの理由を知りたくて

色んな方面から
【これが真実】
と言えるものを集めて集めて集めまくって

気づいたら
それぞれの人の生きる理由まで
わかるようになりました

そして
人は悩みたくて悩んでる時期があることも
わかったので

お節介はしません

でも
これを読んでる人は
もう人間関係で悩む人生から
抜け出しかけているはず

☆本当の自分を知らない

[使命の紐解き]であっさり解決できます

あなたが存在する理由と
あなただけの生きる理由を
視覚化していきます

☆自分以外の人が考えてることを知らない
これは

相手がお子さんやパートナーの場合は
[家族の紐解き]

相手が自分の親の場合は
[親子の紐解き]

その他の全ての人を知りたい場合は
[9極人間学中級〜]

で知ることができます

その先に待っているのは
人間関係の悩みのないクリアな世界

自分がしっかりと自分として生き
死ぬ時に
最高な人生だった!!
と言えるスタートラインに立てる

ということ

その手段があることを知ってしまいましたね(笑)

私の人生の集大成の
最高の人生を生きる手段を
受け取りに来ませんか?

少しずつで良い方は
メニュー化してあるものを
ご自分のタイミングで一つ一つどうぞ

随時ご予約ください

ガッツリ一気に進みたい方は
特別で超お得なメニュー
1年サポートと3ヶ月サポートを
スペシャル福袋としてご用意しています

こちらは残り2名さまとなりました

1年フルサポートはこちら↓
2020年スペシャルサポート福袋☆限定3名さま☆ | KokoBrownn

3ヶ月サポートはこちら↓
2020年スペシャルサポート福袋ミニ☆限定3名さま | KokoBrownn

気になる方はメッセージをどうぞ
詳しい内容を折り返し連絡します

2020年
それぞれの人が
本当の自分らしさで輝くことを願って☆



あ、今日のトップ画像は
2020年の私のガーディアンブレスレット☆

メテオライト(隕石)
ラブラドライト
セレナイト
ホワイトラブラドライト
デンドライト
スーパーセブン
シルバールチル
フラワーオブライフ水晶
龍体文字水晶
ヴィンテージスワロフスキー

の豪華組み合わせ😁
よりパワフルに1年を突き進みます💖

(*´∇`)ノ ではでは~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 明けましておめでとうございます⛩... »
最新の画像もっと見る