♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

ママキラ☆フェス

2014年04月27日 21時09分34秒 | ハンドメイド


今回のママキラ☆フェスも、楽しく終了しました(*^^*)
初参加の皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか󾬅
またお会い出来るのを楽しみにしてます♡

今回も姫さまとの参加で、とーっても出費がかさみましたが、親子で楽しむことができたので、良しとします( ̄▽ ̄;)
それにしても、ボディジュエリー、キッズメイク、スイーツデコ、手形の絵など、満喫しまくった姫 。。。
私は自分の仕事があったので、全てお店の方にお任せしてしまいまして、大変お世話になりましたm(*_ _)m



疲れきったと思いきや、帰りにちょっと立ち寄った上堰潟公園では、猛ダッシュ󾭝󾭝󾭝するほどのパワーが残っていてびっくり󾌤󾭛



一面の菜の花に癒されて帰ってきました󾠓


さて、次回のKokoBrownnオーダーメイド会は、
5月3日(土祝)
1000-17:00(ラストオーダー16:30)
弥彦温泉 やよい酒店
(西蒲原郡弥彦村弥彦1239-4 弥彦神社前)
にてです♪

ゴールデンウィーク中、
出張Yumeスペースひだまりin弥彦温泉
として開催中のイベントに、1日だけ参加させていただきます☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´艸`*)

5月の予定は今のところこれ以外決まっていません。。。
決まり次第お知らせさせていただきますm(*_ _)m

では(o・・o)/~

こちらも応援お願いします(^人^)
facebookpage
http://ncmb.qr.ai

Shop
http://shop.iichi.com/kokobrownn
http://www.creema.jp/c/kokobrownn
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は岩室へgoヽ(•... | トップ | 元気をもらいにイベントハシゴ »
最新の画像もっと見る