♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

かわゆいセットができました♪

2013年09月04日 21時43分23秒 | ハンドメイド
今日のKokoBrownn出張オーダーメイド会、楽しく終了しました


こちらのセット、可愛くできました
スワロフスキーデイジー、100%可愛く仕上がる
さすが、お客さまから最強の称号をもらったパーツです(笑)

数量限定なのがもったいない


今日はこの他にも、淡水パールのブレスレット2点、ヴィンテージスワロフスキーハートのネックレス、それからアクセサリーポーチと、アクセサリーBOXがお嫁に行きました~


次回KokoBrownnオーダーメイド会は、
9月8日(日)12:30~17:00(ラストオーダー16:15くらいまで)
ひだまりにて開催させていただきます


最強パーツ、たくさんあるうちにどうぞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は出張オーダーメイド☆~... | トップ | 宿題オーダーメイド »
最新の画像もっと見る