♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

パーツにうもれてo(^o^)o

2013年02月08日 14時35分43秒 | ハンドメイド
先日発掘したパーツたち1.5㎏に加え、さらに新しいパーツも届いて、ウキウキです

以前もご紹介した、もう手に入らないと思っていた貴重なカボションも別デザインが届きました
それが今日の画像
さらにさらに、まだ届いていませんが、ドイツのヴィンテージカボションも
それから、オーダーメイド会でも人気のヴィンテージガラス、角度によって色が変わるキレイなヴィトレイルも入りました

まだ開催は未定ですが、次回のKokoBrownnオーダーメイド会に連れて行きます


春に姫の入学を控え、何かとバタバタですが、楽しいことは省けません
開催が決まりましたらまたお知らせしますね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« couturier*ichigoさんに納品…... | トップ | いちごさんに納品(^ー^)♪ »
最新の画像もっと見る