♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

知ること

2021年07月23日 08時25分40秒 | 9極人間学


昨日はトップ画像とこちら
オーダーいただきました


9極人間学Academyで講座を受ける度に
スタンプを押すのですが
15個貯まるとパワーストーンをプレゼント🎁
させていただいてます



ネックレスはその一粒を使っての
オーダーでした♪

そしてその方の
インスタ&Facebookの投稿がこちら


拡大


私のコメントとお返事



なんて嬉しいんでしょう♥

9極人間学を創れて良かった😭✨

人は何歳からでも「本来の自分」に還れます

人を傷つけてしまうのは
自分の価値観というフィルターを通してしか
世界を見ることが出来ないから👀

色んなフィルターがあることを知り
自分のフィルターの意味を知ることで

「本来の自分」を尊重でき
自分とは違う価値観を持つ人をも
尊重できるようになるのです🌏💖

少しでも多くの人にこの境地になって欲しい

だって激しく楽だから

いちいち違いに引っかからなくなって
受け流せるようになるだけじゃなく

人に自分の価値観を押し付けることも
なくなります

これが真の平和🕊

ということでちょっと古いですが
YouTubeで基本的なお話をしていますので
ぜひご覧ください



オンラインでセッションもしています
お問い合わせは公式LINEから


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめるということ | トップ | 唯一無二 »
最新の画像もっと見る