♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

5月の予定改訂版

2015年05月04日 06時53分18秒 | ハンドメイド


ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
風邪っぴきなワタクシですが、今日は姫と外で遊んできます󾭝

さて、伊勢丹様が告知追加となり、さらに新たに出店予定が増えましたので、
5月の予定の改訂版を。。

*9日(土)、10日(日) 新潟伊勢丹2階エスカレーター脇特設会場にて
両日とも10:00~17:00
※特別メニューとなります。パーツ少なめ、金額も変更となっておりますので、ご了承ください。

*12日(火) Bodaiju-菩提樹にて
11:00~15:00

*16日(土) 美容室KISS&HUGにて
11:00~16:00

*18日(月) カフェ あわにて
12:00~16:00
コラボ出店です。内容は後ほど♪

*20日(水) 巻Del'mにて
10:30~14:30

*24日(日) 村上市民ふれあいセンター大ホールにて開催のクラフトカフェに出店
10:00~15:30

*28日(木) Bodaiju-菩提樹にて
11:00~15:00
コラボ出店です。内容は後ほど♪

*31日(日) 巻Del'mにて
10:30~17:30

今のところ以上となります󾌳

伊勢丹ではアロマの美星(きらら)さんとのコラボ出店です。
アロマは両日とも先着18名様のみ、お好みのアロマオイルをブレンドしたアロマボトルをお持ち帰りいただきます。
そのボトルをKokoBrownn.でアクセサリーにお仕立てすることもできますし、
アロマオイルを染み込ませて使えるパーツでアクセサリーをおつくりすることもできます。
アロマ無しでのオーダーも承りますが、通常よりもパーツ少なめ&価格も変更となっておりますので、ご了承くださいm(*_ _)m

その他のコラボ出店は、いろいろと企画していますのでお楽しみに(*´艸`*)
近くなりましたらまたお知らせさせていただきますね󾠓

さてさて、先日のえんでばよこごしでのオーダーメイド会、告知を忘れてお客さまお2人様のみでした~(o´罒`o)

告知って大事( ̄▽ ̄;)

では(o・・o)/~

こちらも応援お願いします(^人^)
facebookpage
http://ncmb.qr.ai

Shop
http://shop.iichi.com/kokobrownn
http://www.creema.jp/c/kokobrownn
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ♡ | トップ | 9日、10日は伊勢丹にて »
最新の画像もっと見る