♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

reiさま♪コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

2013年02月03日 10時10分42秒 | ハンドメイド
ご連絡ありがとうございました(^ー^)

連絡先等はこちらに書き込むことができないので、すみません
単発的な開催で、なかなかお時間が合わなかったこと、申し訳ありませんでした。。。

オーダーを個人的に…とのご希望ありがとうございます


KokoBrownnオーダーメイド会はたくさんのパーツの中から直接お選びいただくという性質上、場所を確保しなければならないので、個人的に…となると難しいかも知れません


今後もなるべくたくさんのイベントに出店していく予定ですが、場所や曜日など開催のご希望がありましたらお知らせいただければ都合を合わせられるようできるだけ調整しますので、ご連絡いただければ幸いです


ご希望に添えずに大変申し訳ありません(T-T)
また時々こちらのブログをチェックしていただけると嬉しいです


私も少しでも多くの方に、KokoBrownnオーダーメイド会の楽しさを体感していただけるようこれからも頑張りますね

ご連絡ありがとうございました(^∇^)♪

KokoBrownn
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日開催です(*゜エ^... | トップ | reiさまへ… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です。 (rei)
2013-02-03 11:39:16
こんにちは。
早速の返信ありがとうございます。
自宅はデイジーさんの近くなのですが、
運転をしないので江南区や陽街は遠くて・・・・・・
まとめてお願いするので自宅まできていただけないかと
思ったのですが・・・
残念です。
ちょこちょことブログをチェックしているのですが、昨年から片思いしています。それでは、またご縁がありましたら。
返信する