♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

伊勢丹~明日12日は菩提樹にて♪

2015年05月11日 21時07分27秒 | ハンドメイド


9日、10日の二日間、新潟伊勢丹にて出店させていただきました。

今回は営業中の店内での写真撮影を自粛させていただきましたので、オーダー作品の画像がありません。。。

が、当日オーダーいただいたお客さまから画像をお借りすることができました~♡

ありがとうございますm(*_ _)m

この他にもたくさんのオーダーをいただきました󾬌
ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

全くもって初めての体験。。。
色んな面ですごーーーーく勉強になりました󾬆

このネームプレートをつけて、また出没したいです(*´艸`*)

そんなわけで、今回コラボさせていただいたアロマの美星(きらら)、香り建築家の長谷部えりかちゃんとは今後も楽しい企画を実行していきますので、お楽しみに~(o´罒`o)

そして、昨日特別ブレンドしてもらったアロマボトルをバッグチャームにして、明日のオーダーメイド会に連れて行きますので、こちらもお楽しみに♡

5月12日(火)
11:00~15:00
Bodaiju-菩提樹
新潟市江南区早通6-3-10
にて
小学生以下のお子様はご入店できません。
あらかじめご了承ください。

では(o・・o)/~

こちらも応援お願いします(^人^)
facebookpage
http://ncmb.qr.ai

Shop
http://shop.iichi.com/kokobrownn
http://www.creema.jp/c/kokobrownn
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日、10日は伊勢丹にて | トップ | 5月の菩提樹さん »
最新の画像もっと見る