♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

オーダーメイドアクセサリーKokoBrownn!

2014年07月27日 23時32分00秒 | ハンドメイド


突然ですが、正式名称

オーダーメイドアクセサリーKokoBrownn.

主張してみましたっ󾬆

ま、色々思うことがありまして󾌦

前にもお話させていただきましたが、
単なるアクセサリー作家ではなく、私がやりたいことは、

オーダーメイド。

なのです。

お客さまと一緒に悩んでみたり、ワクワクしてみたり、楽しみながら永く愛されるアクセサリーをつくりだすこと。。。

私がやりたいことはこれ。

最近この部分の主張が足りないのかなーと思うことが多々ありまして󾍄

そんな中、私をきっちり

オーダーメイドアクセサリーKokoBrownnさんです󾬆

とお知り合いに紹介してくださる、イラストレーターのnori-bouさん󾠓
大好き♡

オーダーメイド会は、アクセサリーを本格的につくり始めた頃から始めて、より良い方法を一生懸命考えて、失敗もしたりして、今のスタイルにやっとたどり着いた大切なもの。
常に、
より良く、
より楽しんでいただけるよう、
おそらく最終形態のないBESTを目指して日々進化し続けるよう頑張っているのです。

こっそりと、
知る人ぞ知るな存在ではありますが、
お客さまのためにも唯一無二のお店になりたい。。。
始めてから10年……
あと何年できるかわかりませんが、できる限り頑張りますよー󾬆

って、何󾬅
ですよね(^ω^;);););)

色々あったのです󾌳󾭛

あー、書いたらちょっとスッキリしたー󾌲󾭛

そんなわけで、今後は正式名称で名乗りますのでよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
すでに決まっているイベントでは、
KokoBrownn
だけになってるものもありますが、
イベント出店は全てオーダーメイド会です󾬆

今までもこれからも、ずっとこのスタイルで頑張りますよーo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


さて、作家活動は休養中、今日は本業もお休みだったので、事務的なことのためにデイジーさんにおじゃましてきました󾠓

そこで、とってもお久しぶりなTさんにお会いできたり、先日出張オーダーでおじゃましたばかりのSさんともお会いして、なんとも楽しい1日でした♡

やっぱりデイジーさんには、お店やっててもらわないと󾬆
と実感󾌲󾭠
そして尊敬(☆∀☆)

デイジーさんのように求められるお店になれるよう、頑張ります󾌳

って、結局何が言いたいのかわかりませんが、そう言う事で( ̄▽ ̄;)


では(o・・o)/~

こちらも応援お願いします(^人^)
facebookpage
http://ncmb.qr.ai

Shop
http://shop.iichi.com/kokobrownn
http://www.creema.jp/c/kokobrownn



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張オーダー~夏休み | トップ | イタリアに来ています! »
最新の画像もっと見る