♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

お願いです

2018年11月06日 16時26分39秒 | 思うこと
無力感で今動けません

お願いだから
自分で命を断つ前に
私に会いに来てください

どんなに重たいかたい悩みでも
軽くやわらかくする自信があるから

生きることをマイナスにとらえないで
どんなあなたも素晴らしいってことを
心から感じて欲しい

命をいただいていることの
ありがたさを

光の存在である自分を

体がある
という特別な今を

しっかり感じられるように
生きていることが愛おしいと感じられるように
全てが愛だと気づくように

教えることが
私の使命だから



今日の朝リーディングした
私のミッション

愛と光を神のタイミングで伝えよ


朝はわからなかった

そんなこともうやってるよ
って思ってた


でも

身近な友人を助けられなかった


自ら命を落とすほどのことを
抱えていたのなら
私に話して欲しかったよ

どんなことも私は認めるけれど
こればっかりは
許せないよ


自分がいかに愛されているか
体が無くなってから気づいたんじゃ
代償が大きすぎる

生きてるうちに気づくから
意味があるんだ


思い出の最後に後悔しかなくなるなんて
寂しすぎるじゃないか


私ができることはたくさんあったのに
もう祈ることしかできなくなってしまった

無力感

私はまだまだ
愛と光を伝えられてないんだ

身近な存在ほど
私の伝えたいことが伝わってないってことに
気づかせてもらった

そしてもっとたくさんの人に
伝えていかなきゃいけない

命の大切さを
愛と光を


お願いです
生きてることが少しでも苦しいなら
私に会いに来てください


ご予約はこちらから

今を大事に生きていこう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの人!! | トップ | 寒くなってきたので »
最新の画像もっと見る