Keikodiary

今日いち-2024年8月13日

カンピ礼拝堂

ヘルシンキの賑やかな街なかに!
まるで大きな木箱のように見えました。


コメント一覧

keiko(けいこ)
ameさん〰こんにちは♡
お忙しい中 コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*
お孫さんたちと楽しまれてますか?

ね!!ここ すごい斬新ですよね。
モミの木だそうですよ。
さすがサンタさんのお国です。

お盆飾りやお供えも終えてホッとしました。
そろそろ迎え火。
穏やかな日々お過ごしくださいね。
ame
keikoさま

こんにちは~(^o^)
すご〜い。とても斬新な建物です驚きました。😍木造でしょうか
お写真もとても素敵に写られてみえますね。😃
穏やかなお盆をお迎えのことと存じます✨厳しい残暑にどうぞお気をつけてお過ごしくださいね〜🩷
keiko(けいこ)
@dreamsan_2006 chamiさん♡こんにちは♡
お疲れのところ コメントくださってありがとうございます。

北欧って いろいろおしゃれだなあって今回 やっぱりあらためて思いました。
寒い時期が長いので いかに楽しむか!❣️を考えているような。
中には入れない日でしたけど ここだけ違う空気感ありました。

いつもありがとうございます😊
keiko(けいこ)
トナトラちゃま〜こんにちは♡
コメントありがとうございます😊
さえ先生 お元気かしら?お嬢さんも!変わりない?

1️⃣わあはは🤩 ほんとだわ、靴の👠ヒールに見えるわ。言われて初めて気づいたわ。

2️⃣わあはは🤩 風吹いたら大変!みんなびっくりポンになっちゃうよ!

暑いから🥵 みんな気をつけてね。
dreamsan_2006
けいこさん〜おはようございます☺️
街中にこれが💕
なんともお洒落な礼拝堂👐
どこから入るのかな?^^;

今日も良い一日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
小松音楽教室 トナトラ
おはようごじゃります🐯
最近、インスタのストーリーズみたいに⁉︎gooブログも今日の1枚?みたいなのが出来るようになったよね⁉︎よくわからんけど🤭
それでkeiko様の1枚見たよ👀
靴のヒールかと思った僕でした💦
すみませ〜ん!右下のスマートなkeiko様のお顔に、❤️が!風が吹いて取れないかなぁ。
keiko(けいこ)
@271201tokotoko 青空の向こうさん〜おはようございます。

5ユーロになってました。この日は入れない日でした。でも無料だと思ってました💦
岩の教会は8ユーロ そっちは行きました。
keiko(けいこ)
@anrinana anriちゃん!♡
おはようございます。
ヨーロッパはそう行ったことないので 多分 これが最後!と夫が言ってました(^◇^;)
ヘルシンキのフィンエアーのラウンジもおしゃれでした。
271201tokotoko
おはようございます。

素敵な礼拝堂ですよね~⛪
懐かしい~!
中にも入られましたか?
anrinana
おはようございます♪
北欧って、デザインがほんと斬新!
keiko(けいこ)
@akatuki1227330 一年生さん、おはようございます。
この木製の建造物が礼拝堂ですよ!
もみの木🌲ですって!サンタさんのお国らしいですよね。
akatuki1227330
おはようございます一年生です。

カンピ礼拝堂?

これなんなんですか~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事