見出し画像

Keikodiary

行って来ます✈️日本から一番近いヨーロッパ✈️なんだけど〰

いつもと違う時間に失礼します🙇‍♀️
⁂〜⁂〜⁂〜

先の旅行のときに(クアラルンプールで)少しお話した日本の女性グループの方々がいました。その方々から〜↓
「ご夫婦で海外旅行だなんて我が家ではあり得ません‼️ 仲良しなんですね」と🤭
さらに「2人で行くとお金2倍かかるから我が家では無理だわ(^◇^;)」とも、、〜、、こんなこと言われました。
そうねえ、、仲はまあ普通ですが(笑)2倍かかる!これは😱そうですね実感‼️今は2人揃って無職だしね。
いつまで続けられるか?二つの体力↓それは
       健康と軍資金】これしだいですわ。
私も以前は友たちとの旅行が一番多かったんですよ。夫が仕事してた頃は(彼は50でリタイアしましたから💦)

と、言うことで笑、、今回もまたまた夫婦旅です。

現地から アップできたらしますね〰その節はお付き合いください。

行き先は、⇧
タイトルで書いたように、、日本から一番近いヨーロッパですが、、今は ご存知のように かの国の上空を飛行できませんので 以前よりぐんと時間かかりますーー。

ラウンジで↓

















では〜👋(^^)/~~~
暑さに気をつけてお過ごしください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事