番楽特攻隊長(こっき)

富根のいろいろ!
感じるままに、楽しんで!

富根報徳番楽、平成26年度活動報告。

2015-04-14 09:03:45 | 番楽
こっきです。

随分、放置していました(>_去年は比較的忙しく飛び回った年でした、その分、我々番楽の事を知っていただくいい機会だったと思っています。
特に「県民俗芸能合同発表会」はなかいちのにぎわい広場で開催され、国民文化祭開催中とあって、たくさんの方々に披露することができました。
そこにいらした方から、「物が違う、日頃の練習の成果が出ている」 「テンポが良く見ていて飽きない」などたくさんのお声を頂きました。
今年の予定としましたは、次回に紹介します。

これから夏から秋に向けて活動が活発になっていきますので、随時お知らせしますので、こうご期待!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿