こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

やっと整理の時間

2020-11-02 21:47:56 | Weblog
今日は、午後からレッスンでしたので
ずっと気になっていた、

整理しなければいけなかった物

を朝から取り組みました。

整理整頓が苦手なので

気合を入れて始めないと出来ないので
やる気のあるうちに・・・

すると、午後から出かける予定の時間が
どんどん遅くなり・・・

一日お休みという日は、なかなか取れないので
もう少し時間を上手に使えるように
ならなければ!

まだまだ残っていますので、
ボチボチやっていこうと思います( ◠‿◠ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初舞台公演千秋楽おめでとう... | トップ | 大学生の生徒さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事