こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ピアンタチケット完売しました!

2009-04-14 23:12:23 | Weblog
みなさまのおかげで、来週24日の
『ピアンタ』のディナー・ショー
完売となりました。
ありがとうございます。

毎回本当にたくさんの方にいらして頂き、
新しい出会いもあり、
本当に感謝しております。

今回も真織さん、芽映さんと3人で
歌わせて頂くのは初めてです。
真織さんと芽映さんは、よくお仕事が
ご一緒されているみたいですが
私は、真織さんとも以前チラッとご一緒した程度
芽映さんには、ダンスワークショップの
講師としてお世話になるくらいですので

どんなショーになるのか、楽しみです。

と、また私が楽しんではいけないのですが
明日、リハーサルです。

楽しいショーをお届け出来ますように。

がんばります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばたばたばたばた・・・ | トップ | ピアンタリハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事