こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

いろんな面からアドバイス

2020-12-02 20:39:13 | Weblog
ジェンヌVBMの宝塚受験生のレッスンは、
たくさんのOGの先生方のお力を借りて、行っております。

個々の生徒たちは、各自が選んだ教室に通っていますが、
私が主催しているワークショップや集中レッスンは、
私とご縁のある先生方から、
たくさんのアドバイスを伝えていただき
生徒たちの夢を叶えるため、ご尽力いただいております。

私は、個々の生徒の声楽レッスン時のことはわかりますが、
日頃のバレエのレッスンのことなど
先生から教えていただき、その個々の生徒の
対策をご相談させていただいたりしています。

これから受験本番までの限られた時間を
何が出来るか、生徒にもどんな追い込みを
させたらいいか・・・
なかなか難しいこともありますので
機会があれば、先生方とお話させていただいて
また気持ちも新たに、レッスンの方向性を
考えることにしています。

がんばるのは、生徒本人

前から手を引いたり、後ろから背中を押したり・・・

どんなバックアップが出来るか
生徒たちと一緒に、元気に進んでいきたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月になりました! | トップ | 青山のストレッチの生徒さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事