こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

3月最終模擬試験のお知らせ

2020-01-12 19:30:20 | Weblog
3月は、宝塚受験に向けて

<最終模擬試験>を行います。

これまでレッスンしてきた成果を生かして
自分の力を出し切ることに挑戦しましょう!

3月8日日曜日 14:30~20:00 
目白の杜スタジオにて

*一次試験合格発表後
3月20日金曜・祝日 13:00~17:30
目白の杜スタジオにて

<二次試験直前模擬試験>

詳細は、下記のページをご覧ください。

http://www.jenne-vbm.com/image/202003workshop_last-ex.pdf

1月ワークショップ

1月26日日曜日 14:30~17:30
目白の杜スタジオにて

<面接対策と面接模擬試験トライアル>

詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.jenne-vbm.com/image/202001workshop.pdf

2月ワークショップ

2月16日日曜日 14:30~17:30
目白の杜スタジオにて

<バレエと舞踊模擬試験トライアル>

詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.jenne-vbm.com/image/202002workshop.pdf

風邪などひかないように
元気にがんばっていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願書用写真 | トップ | 2/1の”リ・スタート”満席にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事